入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2024(令和6)年度の大学入試結果(当塾)〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20240310044150j:image

最初に、昨日、約5年間通ってくれた生徒とご両親が「金沢大学合格!」のご報告に塾を訪ねてくれました♪( ´▽`)

 

石川県にどうしても残りたいとの本人の希望で、早くから金沢大学を第一志望にずっと頑張ってきました。

 

本当に良かったです!

合格おめでとうございました٩( ᐛ )و

f:id:switch-on-juku:20240310044224j:image

今年度の当塾の4名の大学入試結果ですが、

(当塾の高校生コースは、中学生コースからの継続生のみとしておりますのでご注意ください)

 

3名→国立大学

1名→私立大学

へと進学することとなりました。

 

4名すべてが希望の大学に合格という結果となり、ひとまずホッとしております(´ω`)

 

これで中期も後期もなくなりましたので、今年度の大学入試はすべて終了しました。

 

長年通ってくれていた生徒たちが卒塾していくのは、やはり寂しいものです。

 

お別れするのは苦手で、これだけはなかなか慣れないのですが…

 

慣れるようになったら「人としてどうかな?」とも思いますよね。

 

できるだけ笑顔で送り出すつもりですが、ぎこちなくてもお許しくださいませm(_ _)m

 

皆さんの旅立ちを心より祝福しております!