入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2023石川県公立高校合格発表~金沢市田上塾~

本日は石川県公立高校入試の合格発表日!

 

ということで、12時前に金沢泉丘高校に行ってきました。

個人的なことですが、私の子も同校を受験していましたので…(・ω・)

 

f:id:switch-on-juku:20230315152309j:image

 

当塾生徒たちや保護者の方々も発見!

誰もが不安でいっぱいのようでした。

(今年度は親として私もドキドキでしたが(´・ω・`))

f:id:switch-on-juku:20230315150845j:image

そして12時!

 

うちの子が1番先頭で真っ先に走っていってしまいました(フゥ…(^_^;))

 

結果は…

 

当塾の生徒たちは全員合格!

 

よかったよかった(*^_^*)

 

合格して泣いている子たちやら、喜んで駆け回っている子も。

 

それぞれ、皆さんがんばってきましたもんね…。

 

まだ他の高校の結果をすべて聞いてませんので、これからドキドキしながら連絡を待つとします(*´ω`*)

 

本日は慌ただしくなりそうです。