入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

大学合格おめでとう!〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20231211135901j:image

先週、当塾から今年度2人目の大学合格者が出ました。

 

富山大学合格!

おめでとうございます( ^ω^ )

 

他の高3生の方々はこれからですね。

まずは来月の共通テストを乗り切りましょう!

 

ぽつぽつと進学先が決まり、卒塾されていく方々が出てきます。

 

当塾の高校生コースは、中学生コースからの継続生のみとしております。

 

ですので、高3生の皆さんは最低でも4年以上通ってくれていたということになります。

 

当然寂しくもなりますが、新たなスタートに向けて笑顔で見送っていきたいと思います♪( ´▽`)

f:id:switch-on-juku:20231211135951j:image

ところで昨日、中3生の皆さんは第6回の石川県総合模試でしたね。

 

私はまだ問題を見ておりませんが、塾生たちからの連絡によると「特に国語が難しかった」のかな?

 

本日、問題用紙が塾に届くと思いますので、また見ておきますね。

 

正しく模試の結果を捉えて、この冬に何をしなければいけないかを大切にしましょう。

 

当塾の生徒の皆さんは、一緒に考えていきましょうねd(^_^o)