入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

募集状況(4/2現在)〜金沢市田上塾

f:id:switch-on-juku:20240403143709p:image

 

以前、3/23時点で久しぶりに募集を一部再開(小学生、新中1生…9月以降の予約のみ)したのですが、

 

ここ数日間でお問い合わせが相次ぎ、

 

4/2時点で、新年度早々「全学年・募集停止」せざるを得ない状況となってしまいました。

 

当塾をご検討いただいていた方々には、大変申し訳なく思うところですが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

 

※次の募集再開時期は未定です。

また状況が変わりましたら、ホームページやブログ上でお知らせしたいと思います。