入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2023冬期講習〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20231204015057j:image

今年度も当塾の冬期講習は、

 

「塾生のみを対象」

「ただし小学生は塾生も対象外」

 

とさせていただきます。

 

ですので、塾生以外への募集広告は一切行っておりません。

 

この時期は特に、

塾内をぎゅうぎゅう詰めにしたくないので。

 

また、小学生の方については塾生であっても対象外とさせていただきました。

 

それはインフルエンザが大流行しており、受験生への感染リスクを少しでも抑えなくては…と考えたからです( ̄^ ̄)ゞ

 

受験直前の大切な時期に、塾で感染させて勉強の手を止めるようなことだけは、できるだけ避けなければいけませんよね。

 

このため冬期講習期間中は、全生徒「通常授業なし」ともし、期間中の通常授業料も徴収しないこととしました。

 

当塾としては、売り上げDownとなりますが、こちらの都合で迷惑をかけるわけにはいきません(´-ω-`)

f:id:switch-on-juku:20231204015136p:image

昨年度も同様の対応を取らせていただきましたが、当塾では利益はいつも二の次としております。

 

大切なお子さまたちを預かる塾にとって、万全の体制を取ることはごく当たり前のことですので。

 

口先ばかりではなく、

「損をしてでもやるべきことはやる!」

みたいなことを豪語した前回ブログを早速少しでも証明することができたかと( ^ω^ )

 

ただ逆に「塾生限定・講習に専念」できる体制が整ったことで、

 

今回の冬期講習は、

「どこよりも低単価で、効果が高く、効率の良い講習」

と自負できるほどの内容となりました。

 

塾生で参加する方々は、講習後にその成果がかなり実感できるものとなるでしょうd( ̄  ̄)

 

売り上げDownする当塾としては、講習参加生の学力を向上させることが唯一の楽しみです。

 

意地でも学力を伸ばしていただきますね٩( ᐛ )و

f:id:switch-on-juku:20231204015211p:image

ちなみに12/24からが講習期間となりますが、講習申込みされた方は、、

 

「自習=プレ冬期講習」

とでも言いましょうか、、

 

講習期間前は無料サービスとして、すでに始まっております。

 

今回の記事は冬期講習についてでしたが、

「生徒の学力向上を最優先にする塾」

という事も少しでもおわかりいただけたなら幸いです(*^▽^*)