リピーター(兄弟姉妹)が多い金沢市田上の塾・スイッチ・オン~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

本日よりしばらく休みなし~金沢市田上塾~

f:id:switch-on-juku:20191216004049j:image

本日より、当塾は土日も冬期講習となるため12/30までお休みなしでの指導となります(12/31~1/2は休塾、1/3より再開)。

 

年明け1/8は中学3年生の第2回金沢市統一テスト、休み明けテストという中学・高校が多いこと。またセンター試験もすぐにあるため気が抜けない時期となります。

 

受験生に関しては、受験方法(一般・専願・推薦など)もほぼ決定してきたことでしょう。

 

それぞれの目標に向けて取り組むことはもちろんですが、進学後のことも見据えて今を過ごしていただけたらと思います。

 

何よりも体調管理には十分気をつけて、冬季期間中は頑張っていきましょう(^-^)


f:id:switch-on-juku:20191216004104j:image

尚、前回のブログでもお話しさせていただきましたが、当塾の冬期講習は"塾生限定"です。

 

また、募集状況につきましても、現在は"全学年 募集停止中"となっております。

 

ちょくちょくとご連絡をいただくのですが、その度にお断りするのは大変心苦しく感じております…(>_<)

 

3月に募集再開予定を考えておりますが、おかげさまで予約7名(12/15現在)となっており、予約も締め切る可能性が出てきましたm(_ _)m

 

入塾をご希望される方は、ホームページのお問い合わせより、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

 

適正人数での指導を最優先としたいために、人数制限があることをご理解いただけますと幸いです。


f:id:switch-on-juku:20191216004118j:image

しばらくは講習や受験指導に専念するため、ブログもなかなか更新できなくなるのではと思います。

 

それでは、クリスマスやお正月で気を抜くのはほどほどに、やるべきことはしっかりやっていきましょう(^o^)/