入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

春期講習について〜金沢市田上塾〜

昨日夜にもお伝えしましたが、ホームページが閲覧できない障害が発生しております。

 

引き続きご迷惑をお掛けします。

f:id:switch-on-juku:20220315113100j:image

 

さて、当塾の春期講習について、大変多くのお問い合わせをいただいております。

 

しかしながら、現在、在塾生が多いこともあり

「塾生ならびに新規入塾生のみご参加可能」

とさせていただいております。

 

それでもと、今後の参考のために内容だけでも教えてほしいという方が複数いらっしゃいました。

 

というわけで、この場を借りて大まかな内容をお伝えさせていただきます。

 

尚、当塾の春期講習はひと言で言いますと

「学力別に臨機応変に対応可能な講習」

となっております。

 

f:id:switch-on-juku:20220315113331j:image

【2022春期講習】

 

〈期間〉

3/25〜3/31(7日間)

 

〈時間帯〉

各90分

・14:15〜15:45

・16:00〜17:30

・17:45〜19:15

のいずれかから選択

 

※上記受講時間外であっても、14:00〜19:30は塾での学習可能(AI教材・プリントシステムなどの使用自由)

 

〈対象〉

新小4〜新高3

 

〈教科〉

全教科(来塾時に随時、教科選択可能)

 

〈指導方法〉

プリント教材

AI教材アタマプラス

各種映像授業

 

※お子さまの学力や適性に合わせ、これらの教材を使用

※受講時間中は直接指導と並行

 

〈費用〉

10000円(90分×7日間)

 

※英検指導をご希望の方は教材費としてプラス1000円

 

新型コロナや物価高騰を受けて、利益度外視の特別価格とさせていただいております。

 

当塾としては、お子さまがたの学力が伸びてくればそれで良しと思っておりますので( ^ω^ )

 

 

それでは講習に参加される方も、されない方も新年度に向けて頑張っていきましょう!