入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

募集状況(10/17時点)について〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20221017113344p:image

10/17現在

当塾の募集状況

 

「募集停止中」

「予約受付停止中」

 

となっております。

 

ここ最近は「来年7月ごろのご予約のみの受付」としておりました。

 

しかしながら、こちらも定員に達する見込みとなったことより今回「一旦停止」とさせていただくこととしました。

 

当面は「○月ごろなら入塾可能」と言い切れないことより、しばらくの間はすべての募集受付を停止させていただきます。

f:id:switch-on-juku:20221017113414p:image

何とか「1人でも多く」「早い時期で入塾」で受け入れしてあげられないものかと、色々と取り組んで参りましたが…

 

それでも尚、お問い合わせを連日のようにいただき

〝当塾の想定をはるかに上回る予約件数〟

となってしまいました。

 

このことより、

「現時点で、これ以上の受け入れは今後の塾生たちへの指導に大きく影響を及ぼす」

と、やむを得ず判断させていただきました。

 

当塾は「利益第一主義」ではなく、「塾生第一主義」としておりますことより、過度な募集は行なっておりません。

 

何卒ご理解くださいませ。

 

また、受付可能な時期が来ましたら、ホームページや当ブログでお知らせしていきたいと思います。

 

その際は懲りずに、当塾をまたどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m