入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

募集再開(新中1・7〜8月入塾のみ)〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20220331100642p:image

当塾ホームページ「募集状況について」を更新しましたd(^_^o)

 

とは言うものの…

 

募集再開は

「新中学1年生で7〜8月入塾予約のみ」

と、ごく一部となります。

 

定員に達し次第、受付終了とさせていただきますので、ご希望の方はお早めにご連絡願います。

 

今回はどうなるか予測がつきませんが、前回募集時(12/20・定員4名)は6日間で定員に達しております。

 

募集状況の詳細は下記URLをクリック

(当塾ホームページへ)

https://www.switch-on-juku.jp/%E5%8B%9F%E9%9B%86%E7%8A%B6%E6%B3%81/

 

 

f:id:switch-on-juku:20220331100655p:image

【受け入れへの取り組みについて(余談)】

 

現在、当塾では1人でも多くのお子さまを受け入れることを最優先とし、在塾生・保護者の皆さまにもご協力をお願いしているところです。

 

具体的には、

在塾生の皆さまに

①可能な方の授業時間帯の変更依頼

②授業コマ数追加の制限依頼

などをお願いしております。

 

特に②に関しては複数の生徒からコマ数追加希望をいただいておりますが、今はお待ちいただいている状況です。

 

このことからも、当塾が利益第一主義ではない塾であることを汲みとっていただければ幸いです(´ω`)

 

 

このように当塾では在塾生の皆さまのご協力のもと、新規入塾を受付しております。

 

そのような背景もございますので、

 

「本人のやる気が感じられない方」

 

のご入塾は、当塾では固くお断りさせていただいております。

 

決して保護者の方のやる気ではございません。

尚、当塾は学力による入塾可否の選別は行っておりません。

 

ご協力いただいている方々の心情もお察しいただき、当塾の対応をご理解くださいませ。

 

 

今回はごく一部の制限付きでの募集となりました。

 

引き続き、当塾では1人でも多くのお子様を受け入れることができるよう努めていく所存です。

 

募集状況は随時変更していく可能性もございますので、時折、当塾のホームページやブログをのぞいてみてくださいませ('ω')