リピーター(兄弟姉妹)が多い金沢市田上の塾・スイッチ・オン~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

募集状況について(6/10現在)〜金沢市田上塾

f:id:switch-on-juku:20210611134111p:image

当塾では、満席を理由として、新規募集を今年1月より停止させていただいております。

 

ホームページ上でもご案内させていただいておりますが、それでも連日のようにお問い合わせいただき大変感謝致しております。

 

しかしながら、やむを得ず、皆さまお断りさせていただかなければならない状況であることをご理解くださいませ。

f:id:switch-on-juku:20210611134125j:image

1月以降、学年ごとの定員状況や空席の出るタイミングを見計らって、ご予約いただいている方々から順にご入塾とさせていただいてきました。

 

それでも足りず、今年度は土曜日を追加することによって募集定員・座席数を増やすなどの対応をさせていただきました。

 

しかしながら、それをもさらに上回るご予約をいただいており、すでに今年度の募集定員は上限に達してしまっております。

 

現状、空席はいくつかあるにはあるのですが、

・中3生の部活引退に伴う時間帯変更への対応

・在塾生の授業追加希望への対応

・ご予約者の座席確保

・振替授業への柔軟な対応のための座席確保

といった理由により、あえて空席としております。

 

何卒ご了承くださいませ。

f:id:switch-on-juku:20210611134154p:image

このように、当塾では今年度の入塾は何とも言えない状況となっております。

 

今年度の空きが出ないようなら、来年度からの入塾になってもかまわないとのことで、ご予約をいただいている方々もおいでます。

 

在塾生で授業追加希望の方にも、空席が無く、しばらくお待ちいただいている方が数名ですがいらっしゃいます。

 

本当に心苦しく思っております。

 

これからも、皆さまのご理解とご協力をいただきながら、できる限りのことは対応していきたいと考えております。

 

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m