入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

募集状況(8/13時点)について〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20220814183501j:image

夏休みも約半分が過ぎました。

 

今年の夏は、新型コロナ・猛暑・大雨・台風などなど…。

 

気をつけなければいけないことだらけですが、充実した夏休みを過ごせるようにしていきましょう( ^ω^ )

f:id:switch-on-juku:20220814183537p:image

今回は当塾の募集状況についてとなります。

 

おかげさまで夏休みに入ってからも、入塾についてのお問い合わせが連日のように続いております。

 

例年ですと、

「夏休みに入ってからの入塾お問い合わせは皆無」

なのですが、今年度は異常事態となっております( ・∇・)

 

何かあったのでしょうか…?

 

しかしながら、すでに今年度は定員に達しており

「来年度以降のご予約のみ」

でしか承ることができない状況となっております。

 

中学生コースの新規入塾(現小学6年生含む)にいたっては、7月以降となる見込みです。

 

※今後の受付状況により7月受付分も満席となった場合は、一旦ご予約受付自体を停止する可能性がございます。

 

できる限り柔軟に、

「1人でも多くの方を、少しでも早い時期に」

と考えては、個別に対応させていただいております。

 

しかしながら、ほとんどの方がやむを得ず、すぐには受け入れられない状況であることを、何卒ご理解くださいませ。

 

それでも尚、ご縁がございましたら、いつか一緒に勉強に励んでいきたいと思っております( ^ω^ )

f:id:switch-on-juku:20220814183606p:image

ただ…

当塾としては何も特別な指導を行なっているつもりはまったくございません。

 

私自身も、

「近隣の皆さま方から、ここまでの高評価をいただけている理由がわからない」

というのが本音です。

 

あえて理由を考えるとするならば、

「生徒たちにとって良いと思うことは、損得抜きでどんどん取り入れている」

ということぐらいでしょうか…σ(^_^;)

 

私としては、当たり前のことを当たり前にやっているだけのつもりなんですけどね。

 

ですので、入塾前にあまり過剰に期待されませぬようご注意願いますm(_ _)m

 

ひとまず、このお盆をゆっくりお過ごしいただき、また夏休み後半戦も頑張っていきましょう!