リピーター(兄弟姉妹)が多い金沢市田上の塾・スイッチ・オン~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2021夏期講習・新規募集について〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20210714095319j:image

前回ブログでも少しだけアナウンスさせていただいたのですが、

 

「夏期講習は塾生のみ受付可能」

 

となります。

 

多数のお問い合わせをいただいておりますが、塾生以外の方で、夏期講習だけ受講したいという方は受付できません。

 

現在は、在塾生多数につきこのような対応を取らざるを得ない状況であることをご理解くださいませ。

 

また、新規入塾も募集停止中とさせていただいております。

 

何度も告知させていただいておりますが、今はお問い合わせをいただくたびに、心苦しい状況が続いております。

 

この募集停止中のアナウンスは、セールストークでも何でもございません。

 

当塾は利益第一主義の塾ではございませんので。

 

生徒第一主義の塾であるため、適正な指導ができるようにと各学年ごと・時間帯ごとに定員を設けております。

f:id:switch-on-juku:20210714095400j:image

そのような中でも、最近は1人でも多くの方に入塾していただこうと、在塾生の授業コマ数追加希望があってもお待ちいただいております。

 

それでもようやく、4ヵ月ほど前からの入塾予約待ちの方々も含め、新規面談が先週できたばかりという状況です。

 

今年度は土曜日も通常授業日として追加対応しておりますが、これ以上となりますと私の体力にも限界がございますので何卒ご容赦くださいませm(_ _)m