入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

夏期講習について~金沢市田上塾~


f:id:switch-on-juku:20200705045704j:image

当塾では、7/20~8/22の間を夏期講習期間としております。

 

当塾の夏期講習は税込・教材費込みで

 

小学生6000円(6コマ)より

中学生9000円(8コマ)より

高校生12000円(10コマ)より

 

となっております。

 

「講習費が高いほうが安心!」

「大きな塾のほうが成績が伸びる!」

と思われる方には、当塾には不向きです。

 

塾というのは、確かに得体がわかりにくいものですので、何を基準にご安心なされるかはそれぞれの判断ですので(^-^)/

 

今回も、当塾の夏期講習はほぼ満席状態につき「塾生限定」となります。

申し訳ございませんm(_ _)m

 

ただし、塾生には新規入塾生も含みます。

ご検討中の方(2~3名程度のみですが)は7/10までに、当塾までご連絡願います(^o^)/

 

それにしても、今年度は新型コロナの影響で、例年とは違う夏休みとなりますね。

 

例年より日数が少なく、特に高校や私立中学校ではほとんど夏休みが無い状況となりますね(>_<)

 

加えて、塾の夏期講習を受けるとなりますと体調管理が心配となります。

 

何よりも体調管理に気をつけていきましょうね(´ω`)