入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

スイッチオン塾の口コミ・評判~金沢市田上塾~


f:id:switch-on-juku:20200711110114j:image

7/11になりました(´ω`)

 

というわけで、予定どおり7/10で新規募集受付を締め切らせていただきました。

 

わずか6日間の募集となりましたが、おかげさまで規定人数に達しました。


f:id:switch-on-juku:20200711110128j:image

お問い合わせいただいた理由として、

 

「色々な友達に聞いて回ってみて、ここの塾に来ようと思いました」

 

「ママ友からここの塾が良いと薦められました」

 

「いつも満席でなかなか入れない塾と聞いていて、ずっと前から気になっていました」

 

など、お知り合いの方々からの口コミ・評判によるものばかりでした(^o^)/

 

これもひとえに、在塾生ならびに保護者の皆さまのおかげです。

 

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございましたm(_ _)m


f:id:switch-on-juku:20200711110144j:image

というわけで、今年度もチラシや情報誌などで募集する必要がなくなりました(祝!5年連続!)

 

そこでHPでも常にお約束しているとおり、在塾生の皆さまに恩返しをしたいと思います(^-^)/

 

今回は主に中学生対象となりますが、「プリントシステム」の無償提供を開始します!

 

今回の夏期講習でも使用しますが、

 

「苦手発見→克服」

「演習量の充分な確保」

「基礎~入試レベルの問題提供」

 

などが可能となります。

 

講習期間中は一部制限を設けますが、それら以外の期間は無償提供とさせていただきます!

 

自習や定期テスト期間中だけに留まらず、新型コロナの第2波・3波が来ても大いに活躍してくれると思います。

 

どんどん利用して、さらなる学力UPを実現してください(^-^)


f:id:switch-on-juku:20200711110345j:image

ともあれ、本日から夏期講習準備→夏期講習へと突入していきます!

 

ブログ更新は少なくなるかと思いますので、あらかじめご了承くださいませm(_ _)m

 

それでは新型コロナに負けずに、暑い夏を乗りきっていきましょう!