入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

お盆休みのお知らせ〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20210813095907j:image

当塾では8/13〜8/15はお盆休みとなります。

 

あっという間に、夏休みも約半分が経過しました。

 

塾生のみなさんにはここでひと息ついていただき、後半戦に向けて充電しておいていただきたいと思います。

 

ここからが夏期講習本番です!

 

尚、お盆は大雨となりそうですので、お気をつけてお過ごしくださいませ(´ω`)