入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

新規入塾の受付再開について~金沢市田上塾~


f:id:switch-on-juku:20200705035516j:image

近隣の兼六中学校では期末テストを終え、答案返却がなされているところです。

 

当塾では1教科90点以上となる方が続出していますが、テストがかなり易しかったのかなぁ…という印象です。

 

(いやいや、みなさん頑張ったからですね(^-^)/)

 

また、それぞれの生徒の結果や平均点を確認し、分析していきたいと思います(´ω`)

 


f:id:switch-on-juku:20200705035529j:image

さて、お待たせ致しました!?

 

入塾受付の再開です(^-^)

 

と言いましても、下記のように期限・人数ともにかなり制限しております。

 

【募集状況】

受付期限→ 7/10まで

募集対象→中1・2年のみ(他学年は満席)

募集人数→若干名(2~3名程度)

 

入塾をご検討される場合は、当塾ホームページ内の「お問い合わせ」より、お早めにご連絡くださいませ。

https://www.switch-on-juku.jp/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

 

毎回、ありがたいお話でご紹介だけで満席となっております。

 

そこで今回は若干名ではございますが、ご紹介なしでも受付させていただくことにしました。

 

当塾は近隣の皆さまより「いつも満席でなかなか入塾できない塾」と言われているみたいですね。

 

それが塾にとって良いことなのかどうか…(^o^;)

 

とりあえず、この機会にぜひお待ちしております!