リピーター(兄弟姉妹)が多い金沢市田上の塾・スイッチ・オン~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2019.7夏期講習及び募集状況について~金沢市田上塾~

f:id:switch-on-juku:20190703102511j:image

今年度もはや1/4が過ぎ、夏休みも目前に迫ってまいりました(^-^)

 

先週は中学生の生徒たちがテスト期間ということで多く来塾し、自習席はほぼ満席となっておりました。

 

今週も高校生の生徒たちがテスト期間ということで、ちらほらと自習をしに塾を訪れています。

 

自習席が不足気味という塾の悩みはなかなか解消されませんが、今回はギリギリ足りたようです(^o^;)

 

少しでも点を多く取らせてあげられたら…と、できることは可能な限りしてあげたいと思います(^o^)/


f:id:switch-on-juku:20190703102523j:image

ところで…塾で夏休み!と言えば、やはり「夏期講習」ですね。

 

塾外生の皆様には大変申し訳ないのですが、今年度も当塾の夏期講習は「塾生限定」となります。

 

昨年度までは"塾生の兄弟姉妹"は受付していたのですが、今年度はさらに塾生が増えたため、完全な「塾生限定」となってしまいました。


f:id:switch-on-juku:20190703102550j:image

新規塾生も夏期講習受付は可能ですが、面談中(面談予定)の方も多数となっており、新規募集はあと中1生(1~2名のみ)が限界と考えております。

 

お問い合わせが無い場合にも夏期講習間近ということもあり、今週で新規募集を締め切らせていただく予定です。

 

私も夏に向けて指導一本に全力を傾けさせていただきたいと思います(^o^)/