入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

田上っこフェスタ 2017

今月14日(土)に、当塾近隣の田上小学校で「田上っこフェスタ」が開催されます(^-^)/


毎年、大変多くの小学生や保護者の方々で賑わっている一大イベントで、当塾も微力ながら協賛企業とさせていただいております。

私も毎年、「おやじ喫茶」というお父さん方の開くお店のお手伝いをさせていただいております。


しかし、この時期はテストシーズンでもあります。

今年は特にフェスタ直後に兼六中学校の生徒さんたちがテストということもあって、時間調整が大変厳しくなっております(>_<)

お手伝いにいけるかなぁ…(^o^;)


ちなみに誤解のないように話をさせていただきますと、勧誘目的は一切ありません。

現に、毎回、顔をあわせている保護者の方々も、私が塾を経営していることはほとんど知りません(^-^)/

私としても、そのほうが気兼ねせずにお父さんたちとお手伝いを通して楽しく1日を過ごせますので!


とにもかくにも、子供たちにはこのようなイベントを通して、色々なことを学んだり、楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいですね(^-^)/

楽しみです‼