入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

募集状況について~金沢市田上塾~


f:id:switch-on-juku:20190228140311j:image

石川県公立高校入試もあと6日となりました。

 

当塾の中1・2年生のみなさんは、今日で学年末テストもほぼ終了。

昨日は公立高校の入試倍率も確定。

当塾も今年度はあと入試本番を残すのみとなりました。

 

最後まで気を抜くことなく、取り組んでいきたいと思います(^-^)/

 


f:id:switch-on-juku:20190228143934j:image

↑昨日の当塾の掲示

 

http://www.tvkanazawa.co.jp/info/exam190227.html

↑石川県公立高校入試 確定倍率


f:id:switch-on-juku:20190228141024j:image

さて、当塾の現在の募集状況についてですが…

 

2/28時点で『募集停止』とさせていただきました。

 

今回の募集停止につきましては、募集再開をする間もなく、最長6ヵ月待ちの方を始めとしご予約の方だけで満席となっております。

 

今後、当塾への入塾をご検討される方は、念のためお早めにご予約いただいたほうが確実かと思います。

(すでに小学生のお子さまで、1年後の入塾予約をいただいている方もいらっしゃいます(^-^))

 

尚、次の募集ですが、中3生の部活引退に伴い、空席が出る予定の7月頃を予定しております。


f:id:switch-on-juku:20190228143900j:image

当塾は開塾して5年が過ぎております。

 

開塾当初、大手塾さんやフランチャイズ塾さんなどの知名度の高い塾が数多くひしめく中、一本裏通りの目立たない場所での開塾にどうなるものやらと不安でいっぱいでした(>_<)

 

そんな中、数多くの子どもたちや保護者の皆さま方に出会い、たくさんのご紹介をいただくなど随分と助けていただきました。

 

今ではチラシや情報誌などで募集をしなくとも、口コミとご紹介だけで満席となる塾へと成長しました。

 

これからも、当塾を信じてご利用いただいているお子さまや保護者の皆さま方のために、試行錯誤を繰り返し、より良い塾へと成長していけるよう邁進していく所存です。

 

今回、当塾への入塾をご検討いただいていた方々につきましては誠に申し訳ございませんが、小さな塾につき、何卒ご理解賜りたいと存じ上げます。

 

次回募集時にお会いできることを楽しみにしております(^o^)/