入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

運動会シーズン〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20230921152406p:image

昨日、今日は運動会という学校が多かったようです。

 

今年の暑さもある程度落ち着き、良い時期ですね。

 

ただ、昨日行われる予定だった学校の中には、雨によるグラウンド状態のこともあって、今日に延期となったともお聞きしております。

 

本日は無事行われたでしょうか?

 

ありがたいお話しで、

中1〜3生の多くの皆さんから「運動会見に来てや!」とたくさんお声をかけていただいていたのですが、、

 

今回は用事があって行けませんでした(´・_・`)

 

皆さん、練習や準備等で大変疲れたことでしょう。

 

ゆっくりと休んでほしいですね( ・∇・)

f:id:switch-on-juku:20230921152434j:image

本日は

「疲れたので塾お休みします」

と今から連絡が殺到しそうな気がσ(^_^;)

 

それもありです。

 

メリハリをつけてがんばっていただければと。

 

まだまだ写生大会や合唱コンクールなどが続きますが、中間テストも近づいております。

 

少しでも皆さんの勉強の負担を減らして、学校行事も楽しんでもらえるようにしていきますね( ^ω^ )