入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

塾からのお知らせ(4/18)〜金沢市田上塾〜

【臨時休講について】

 

遅れてのご案内となりましたが、個人的な都合により、下記期間を臨時休講とさせていただくこととしました。

 

〈臨時休講期間〉

4/16(土)〜4/22(金)

〈代替期間〉

4/29(金)〜5/5(木)

 

※4/29〜5/5は年間スケジュールの中で休講週となっておりましたが、今回、代替期間として開講致します。

 

 

【新規募集について】

 

4/17時点で募集定員に達しましたので、新規募集を一旦停止させていただきます。

 

3/31に募集を一部再開し、4/12に募集枠を一部追加してきたのですが、空き枠がすべて埋まる見込みとなりました。

 

たくさんのお申し出をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

尚、次の募集再開時期は未定となっております。

 

 

皆さまには色々とご迷惑をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m