入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

臨時休講のご案内~金沢市田上塾~


f:id:switch-on-juku:20200414071326j:image

本日13日、石川県及び金沢市でそれぞれ独自の緊急事態宣言が出されました。

 

この宣言に応じて、当塾も大変急ではございますが下記期間をひとまず臨時休講とさせていただくことに決定しました。

 

<臨時休講期間>

4/14(火)~4/20(月)

 

当塾では毎年「4/末~5月初のGW期間あたり」を休講週としておりますが、今回、急きょ前倒しさせていただく形を取らせていただきました。

 

4/21(火)以降は状況にもよりますが、塾は開かずにリモート(ネット)での指導をさせていただくことになる可能性が高いものと考えております。

 

 

当塾では通常よりリモート(ネット)に使用するシステムは活用しているため、本日からすぐにでも移行できる体制は整っております。

 

しかしながら、今回、休講期間をいただき長期戦も視野に入れた対応を検討・準備することとしました。

 

尚、休講期間中はいつでも質問対応を受付していきます。

 

 

まずは何よりもお子さまがたの健康や命を第一に考え、今回の休講を決断させていただきました。

 


f:id:switch-on-juku:20200414071346j:image

今後が不安な方、ストレスがたまってきている方、何となくスッキリしない方などたくさんおいでるものと思われます。

 

当塾でも生徒・保護者のみなさまから学習面だけでなく色々なお悩みを相談されるケースが大変多くなってきております。

 

それらのお悩みに対して共通して言えることですが、

 

「それは自分だけが思っていることではありませんので大丈夫ですよ(^-^)」

 

ということです。

 

このような事態となっておりますが、明るく毎日を過ごしていきましょう(^o^)/