入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

募集状況(4/12更新)〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20220412122019p:image

連日、入塾お問い合わせをたくさんいただいており、誠にありがとうございます♪( ´▽`)

 

広告・チラシ類による宣伝は、ここ7〜8年間、一切しておりません。

当塾はお子さま同士・保護者さま同士の口コミだけで成り立っているようなものです。

 

この場をお借りして、あらためて感謝の意を示させていただきたいと思います。

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

皆さまから受けているこのご恩は決して忘れず、何かしらの形でお返ししていきたいと思います。

 

決して仇としてお返しするようなことはしませんのでd(^_^o)

 

f:id:switch-on-juku:20220412122558p:image

さて、3/31に一部募集再開をしましたが、こちらはすでにひと段落とさせていただいております。

 

それでも何とか!とお問い合わせが続いております。

 

しかしながら、どうしても「満席」や「学年別の定員」を理由として、やむを得ずお断りせざるを得ないケースも増えてきております。

 

私としてもお断りすることは大変心苦しく感じております。

 

そこで、今回の更新内容は詳細なものとさせていただきました。

 

現在は学年・曜日・時間帯等の制限は多くなっております。

 

いつもであれば「募集締切」とさせていただいている状況です…。

 

それでも何とか1人でも多くのお子さまを!

との思いから、受付可能なギリギリのラインをご提示させていただきました。

 

尚、空席待ちでもよろしければ「ご予約」は可能です。

 

現時点で6名の方からご予約いただいておりますが、来年度から入塾したいとの方が内3名となっております。

 

ご予約はお早めにしていただけることをおすすめ致します。

 

↓現在の募集状況

 

https://www.switch-on-juku.jp/%E5%8B%9F%E9%9B%86%E7%8A%B6%E6%B3%81/

 

それでは、当塾への入塾をご希望される皆さまとご縁がございますことをお祈りしております( ^ω^ )