リピーター(兄弟姉妹)が多い金沢市田上の塾・スイッチ・オン~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2021 第4回石川県総合模試〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20211017152410j:image

本日は第4回石川県総合模試の受験日でした。

 

今回は外部会場が取れず、塾内での実施となりました。

 

たまには塾で実施するのもよいものです( ^ω^ )

 

塾生の皆さんがどのように解き、どのように間違え、時間配分なども十分かといったところがよぉく確認できました!

 

私は休みが無くなった分、ヘトヘトですが…(´Д` )

 

それでも本日はそれだけの分の価値はあったように思います。

 

おかげさまで、明日から取り組んでいただきたい課題が個人ごとに確実に見えてきましたd( ̄  ̄)

 

学力UPに直結させられるよう、迅速に各個人に合わせて対応を即座に変更できることが個人塾ならではの強みです。

 

今年度の第1回金沢市統一テストまで、あと3週間と少し!

 

というわけで、私がそれぞれに考えた対策に基づいて、また明日から頑張ってもらいます。

 

中3生のみなさんは覚悟を…(´ω`)