入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2017夏合宿 最終日

本日は合宿最終日となりました。

7:00 起床
7:30 朝食(じゃがバター、オムレツ)
8:30 勉強
10:30 清掃・後かたづけ
11:00 ピザ焼き体験!
13:00 解散

学習時間➡2時間
3日間の総学習時間は16時間近くとなりました。
昼スタート、昼解散の正味2日間ですので、ちょうどいい学習時間となりました(^-^)/

イベントを挟み、リフレッシュしながらでしたので、端から見ていて学習効率も大変良かったと思います。


また、当塾の生徒たちも、他塾の生徒たちの頑張りに刺激されつつ、普段以上に頑張っていたと思います(^o^)

なかなか、こういう機会はありませんので、参加したすべての生徒たちは本当に貴重な体験ができたのではないでしょうか。

今後の学力アップ、自立心の向上に良い影響を及ぼすことでしょう‼

夏休みも残りわずか!
みんな頑張れ(^-^)/