入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2017夏合宿 初日

夏合宿がいよいよスタートし、無事、初日を終えました。


14:30 道の駅「ころ柿の里」到着
14:50 研修施設 到着
15:15 さっそく勉強開始!
19:30 夕食(みんな大好きカレーライスでした‼)
20:30 休憩・入浴
22:00 勉強
23:00 就寝

初日の勉強時間➡約5時間

当塾の生徒たちには、社会の記述問題を学習していただきました。
地理全範囲と歴史(安土桃山あたりまで)の学習を終えました‼


他塾・違う中学校の生徒たちと共に過ごすということで、不安もあったようですが、初日でかなり打ち解けることができたようでひと安心です(^o^)

取り急ぎ、初日の報告でした。
2日目も頑張っていただきます!