入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

面談・無料体験をご希望の方へ

6/19現在、6月末までに当塾での面談・無料体験・新規入塾をご希望・ご予約されている方が多く、大変混みあっております。

6/22~夏休み前にかけて、面談日時のご都合がなかなか合わないなどといったご不便をお掛けすることもあるかと思いますので、ご予約の際には予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

尚、面談等をご希望される方は、お早めにお電話もしくはホームページ内のお問い合わせフォームよりご連絡ください(ホームページからのメールでのご連絡は24時間受付しております)。
土日・祝日であっても日時によって受付いたしておりますので遠慮なくお申し出くださいませ。

ほとんどのお子さまたちは最初どこか不安げな表情で入って来られます(._.)
塾ってところは、何か厳しいところだとか、恐ろしいイメージなのかもしれませんね…。

だけど安心してください。
今週、当塾に面談・体験に来られたお子さまたちの言葉ですが、
「勉強、楽しかった!」
「早く塾に通いたい!」
「先生がとても話しやすかった。」
と、保護者の方々がお子さまの前向き発言に驚かれるケースが多かったようです(^ー^)

反対に後向き発言があれば、もっと参考になるのですが、今回はございませんでした。

あれば、また参考としていただきたいので、可能なかぎり掲示していきたいと思います。

それでは皆さまとお会いできる日を楽しみにしております(^ー^)