入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

27年度 夏期講習

いよいよ夏期講習の募集時期が近づいて参りました。

もちろん、スイッチオンでは今年も夏期講習を実施します!

1年の中でも成績を上げるチャンスの時期です。
去年もこの時期に多くの方が成績を向上させております。

詳細につきましては、近日中に当塾のホームページにてお知らせする予定ですが、料金の参考としましては、≪中学生 10日間(90分×10回) 2教科 ≫で15000円程度とする予定です。
(現時点では、あくまでも参考としてください)

講習内容は生徒様の学習理解度によって、基本中心・応用中心・苦手単元中心にするなどこちらで判断し学習していただきます。

また原則として復習がメインとなりますが、生徒によっては2学期の先取り学習をしていただくこともございます。

お子様によって学習理解度や得意・不得意単元などはもちろんバラバラですので、一斉指導(学校の教室での授業のような指導形態)は行っておりません。
個々にできるところはさっと済ませ、できないところに時間をかけて指導するなど、臨機応変に対応していきます。

ですので、勉強が得意な方も不得意な方もご自身のペースで必要な部分に特化した学習が可能となりますので、どなたもご心配される必要はありません。

また受講日時もご希望に合わせて選ぶことができるなど自由度も高くしております。

今年はまだこのように料金も内容も最終的に決まっていないのですが、すでに数名の保護者様方からすでに夏期講習お願いしますとおっしゃっていただいております。
(ただし、まだ最終的な詰め合わせを行ってから、正式に受付させていただきますので、もう少しお待ちくださいとお話しさせていただいております。)

ご迷惑をお掛けしておりますが、より良い講習内容とするため、最終調整をしておりますので、今しばらくお待ちくださいませ(^ー^)

とりあえず、今は塾生たちも今月末の期末テストに向けて頑張っておりますので、そちらにも力を入れさせてくださいませm(_ _)m