入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

募集状況(3/23現在)について〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20240323132822p:image

【3/23現在の募集状況について】

 

ここ最近、ホームページ上でも「募集停止中」としてはいるのですが、大変多くの方々からお問い合わせをいただいております。

 

大変ありがたいことと感じております。

 

しかしながら、同時に、皆さまお断りさせていただかなければならない状況につき、大変申し訳ない気持ちでいっぱいにもなっております。

 

理由として、

 

この3月で卒塾される方々も多くいらっしゃいますが、

 

半年〜1年以上前からご予約いただいていた方々(卒塾数を上回る人数)で、

 

4月以降も「定員・満席見込み」となっているためです。

 

f:id:switch-on-juku:20240323132844p:image

【今後の募集予定について】

 

当面はこの「定員・満席」の状態は続く見込みより、今後の募集予定につきましては、下記の通りとさせていただきます。

 

〈新高校生〉

当塾の中3生限定につき募集予定なし

 

〈新中2・3生〉

定員に達したため、今後も募集予定なし

 

〈新中1生・小学生〉

ご予約として若干名のみ受付可能

(入塾可能時期は、2024.9以降を予定)

 

となります。

 

本日時点で2025.4以降のご予約数は2名となっておりますが、

 

当塾は半年〜1年以上前のご予約が大変多く、年度途中でご予約も締め切らざるを得ない状況がここ数年続いております。

 

当塾をご希望いただける場合は、なるべくお早めにご連絡くださいませ。

 

何とか1人でも多くのお子さまを受け入れてあげられたらと、指導方法の改善、席を空ける努力などをしているのですが、、

 

指導の質を下げるようなことだけはしたくありません。

 

小さな塾のため、受け入れ数に限界がありますことを、何卒ご理解くださいませm(_ _)m