入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

募集受付再開(一部学年のみ)〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20220703030540p:image

若干名ではございますが、一部募集を再開させていただきました!

 

詳細は当塾ホームページにてご確認願います。

https://www.switch-on-juku.jp/%E5%8B%9F%E9%9B%86%E7%8A%B6%E6%B3%81/

 

以前よりご予約をいただいている方々もおいでますので、受け入れ可能な学年・人数が極めて限定的となっております。

 

また「来年度以降の入塾予約」も現時点で6名承っており、次回募集は当面予定しておりません(今年度は今回限りの予定)。

 

当塾への入塾をご希望される場合は、この機会を逃すことなく、お早めにご連絡くださいませ。

 

 

【今回の募集にあたって】

f:id:switch-on-juku:20220703030711p:image

当塾は現時点で当塾今年度の募集定員はすでに達しており、募集も新年度早々に停止とさせていただきました。

 

しかしながら、それでも「ダメもとで!」といったお問い合わせが日頃より相次いでおります。

 

ダメもとでお問い合わせいただく理由として、

 

今通われている塾で、

「宿題が多すぎてノイローゼ気味になってしまって…」

「集団指導が合わなくて…」

「質問しづらい塾で…」

「コマ数増加ばかり言われて…」

「バイト学生の指導がいい加減で…」

「自習室で騒いだり、携帯で遊んでいる子がいて…」

などなど

 

悲痛な叫びをお聞きしながらも、お断りしているのも心苦しく感じております。

 

(でも何も対応してくれない塾ばかりでもないはずです。

塾を変える前にその塾に一度ご相談を!

引き留められるかもしれませんが、退塾するにしても、今の時代に忘れがちな〝義理と人情〟だけは人としてしっかりと(´ω`))

 

当塾で1人でも多くのお子さまのお役に立てないかと、ずっと悩んでおりました…(´Д` )

f:id:switch-on-juku:20220703030743j:image

そこで今回、中3生の変更可能な方々に、部活引退後は学校帰りの時間帯に通塾していただけるようお願いさせていただいた次第です。

 

そして中3生ならびに保護者の皆さまのご理解・ご協力により、今回の一部募集再開に至ったものとなります。

(誠にありがとうございます( ^ω^ ))

 

学年・人数は極めて限定的となってしまいましたが、このような経緯の中での募集であることを何卒ご理解いただければと思います。

 

ご協力いただいた皆さまのためにも、やる気のある方(保護者の方のやる気ではありません…σ(^_^;))お待ちしております!