入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

高校卒業おめでとう!〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20240302133756j:image

昨日、県内の多くの高校で卒業式が行われましたね。

 

ご卒業された高3生ならびに保護者の皆さま、おめでとうございました( ^ω^ )

 

次の新たな目標に向かって、前進あるのみですね。

 

そして、国公立大学等の結果がまだの方。

 

結果が出るまでは、まだまだ気は抜かないでください。

 

ちょっとした差が今後の進路を大きく左右するかもしれません。

 

当塾の高3生は、3月は授業料免除です。

進路がハッキリするまで、しっかりサポートしていきます。

 

ともあれ、高校卒業ということでひと段落ではありますが、

 

もうちょいがんばりましょう٩( ᐛ )و