入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

夏期カリキュラム完成〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20240701002608j:image

今年も半分が過ぎました。

 

というよりも…

 

石川県民としましては、能登半島大震災から半年といった印象のほうが強いかもしれません。

 

あれから、もう半年?まだ半年?

人によって考え方は違うでしょうが、前に進んでいかなければいけないのは皆さん同じです。

 

今日からしばらくは雨の日も続きそうですが、気持ちだけは晴れやかに過ごしていきましょう( ^ω^ )

f:id:switch-on-juku:20240701002635p:image

さて、本日ようやく、当塾の夏期講習カリキュラムが出来上がりました。

ちょっと遅い…σ(^_^;)

 

今回も昨年度までの経験・反省を活かしつつ、バージョンUPできたのではないかと自負しております。

 

従来の内容に加えて、

小学生→中学生以降にもつながるように

中学生→より得点力を高められるように

高校生→質問対応強化、実践力強化

などなど。

 

この勝負の夏休みを通して、どれだけ学力が伸びるか、今から楽しみです♪( ´▽`)

 

そのためにも皆さんは、

⚪︎学習量が多いからと逃げない

⚪︎難しくて理解できないからとあきらめない

⚪︎すぐに効果が感じられないからと投げ出さない

ことが大切です。

 

皆さんが学力を爆発的に伸ばせる材料は揃えました。

 

もちろん充分なフォローはしていきますが、最後にはやはり皆さん次第ですよd(^_^o)

f:id:switch-on-juku:20240701002717j:image

尚、今年も当塾は在塾生が多いため、夏期講習は「在塾生限定」としております。

 

ですので、チラシや情報誌などによる外部募集は一切致しておりません。

 

何卒ご了承くださいませ。

 

1学期も残り3週間!

 

夏休みスタートと同時に、万全の体制で講習に臨めるよう今日から取り組んでいきましょう!