入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

明日は終業式〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20221222162554p:image

明日はほとんどの学校で2学期の終業式となりますね。

 

ここに来て、今日の夜から明後日にかけて警報級の大雪となる恐れが出てきましたね(´Д` )

 

冬休みに入るからと気を抜かずに、雪道には十分気をつけてくださいね。

 

これはヤバいぞ!

と思ったら、お休みして外出しないようにすることが賢明な判断です。

変に生真面目に考えては損をしかねませんので。

f:id:switch-on-juku:20221222162543p:image

当塾でもヤバいと思ったら、すぐにお休みされるよう勧めております。

 

新型コロナに関しても同様です。

無理に冬休みに外出回数を多くして、感染の危険性を高める必要はありません。

最低限に抑えましょう。

 

当塾でも、この冬休み期間中は授業料を返金してまで、塾の出入り数を抑えることとしました。

 

重症化しにくいこともあり、軽視されがちですが、感染者数は高い数字で毎日推移しておりますので。

 

当塾は利益よりも、本当にお子さま方の健康や安全を第一に考えている塾なんだなと思っていただけると何よりです。

 

というわけで、明日からまた雪かきかぁ…σ(^_^;)

個人的には、運動不足なのでちょうどいいですけどね(笑)