入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

通塾再開について~金沢市田上塾~


f:id:switch-on-juku:20200517165511j:image

今回の"緊急事態"解除を受けて、当塾でも通塾による指導を再開することとさせていただきます。

 

 

<通塾指導の再開日>

 

2020年5月25日(月) より

 

※ただし、まだご不安という方はご希望により引き続きオンライン指導で対応させていただきます。

 

 

<当塾の感染予防環境>

 

・生徒間の座席は1m近く離れております。

(普段よりぎゅうぎゅう詰めとなるような座席配置にはしておりません)

 

・換気はかなり良く、2階であることから窓を開けっ放しにしておいても安全な環境です。

 

・手指の消毒スプレーも備え付けし、教室内の消毒も毎日実施しております。

 

 

<今後の対応>

 

今回、"緊急事態"解除とはなりましたが、ご存知の通り、第2波・第3波が来る可能性は高いと言われております。

 

今後も当塾の判断により、

 

「個人もしくは塾全体に対し」

「通塾指導をストップし、オンライン指導へ移行」

 

させていただくこととさせていただきます。

 

※感染が少しでも疑われる方・濃厚接触者となった方は来塾を控えていただき、当面の間はオンライン指導への切り替えを促すこととなります。

 

他生徒やご家庭への配慮からもご協力お願いします。

 


f:id:switch-on-juku:20200517165528j:image

上述のように、当塾ではできる限りの対策を講じて、塾を再開させていただくこととなりました。

 

生徒・保護者の皆さまならびに関係者の皆さま、近隣の方々にはあらかじめ通塾再開についてご理解とご協力を賜りたいと存じ上げます。

 

これからも、1人でも多くのお子さまの学力向上のために、当塾も精一杯頑張らせていただきます!

 

何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m