入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

ホームページ障害発生中〜金沢市田上塾〜

3/14(月)23:30現在

 

ホームページが閲覧できない状況となっております。

 

ホームページ業者側の障害によるものと思われ、復旧はいつになるか不明です。

 

何かとご心配してくださる方もいらっしゃるかと思いますので、念のため本ブログにてお知らせさせていただきました。

 

※尚、当塾は現在、「新規入塾」ならびに「塾外生の春期講習」の受付は満席等の理由により受付しておりません。

 

ご迷惑をお掛けしておりますが、どうぞよろしくお願い致します。