リピーター(兄弟姉妹)が多い金沢市田上の塾・スイッチ・オン~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2018夏期講習について~金沢市田上塾~


f:id:switch-on-juku:20180706101809j:image

今年度の夏期講習は、下記のように募集対象者に制限がございますので、ご注意くださいませ。

 

<募集対象者(夏期講習)>

・当塾塾生

・当塾塾生のご兄弟姉妹

 

 

このため「夏期講習のご案内」については、塾生限りとさせていただき、今回ホームページや広告等での告知は行っておりません。

 

と言いましても、ここ数年の講習はほぼ毎回このパターンですが…(^o^;)

 

おかげさまで塾生数が定員となっている状況が続いているため、塾外生の方の受付ができない状況にあります。

 

尚、前回6/27のブログで「新規入塾生の募集再開」をご案内しましたが、7/4の夕方時点で「募集受付終了」となりましたので合わせてお知らせします。

 

当初想定していた募集人数を上回ったため締め切らせていただくこととさせていただきました。

f:id:switch-on-juku:20180706101853j:image

今回の募集も塾生・保護者のみなさまからのご紹介を多数いただき、大変感謝致しております(^-^)/

 

ご紹介の方以外にも、当塾の募集再開を6月から何度もホームページ等でチェックし心待ちにしてくれた方々も数名いらっしゃったようです。

 

「いつも定員いっぱいでなかなか入れない塾」と近隣では噂(良いのか悪いのか…(^o^;))となっているようで、大変ご迷惑をおかけしております。

 

しかしながら、当塾では指導の質を下げないためにも人数制限を設けておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

暑い日と雨降りの日が続いており、体力の消耗が心配な時期です。

私も疲れが溜まっているのか、背中と足がつる一歩手前のような感じです…(>_<)

 

お互いに土日はしっかり休息を取って、体力を蓄えて、来週からまた頑張っていきましょう(^o^)/