入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

公立入試1日目〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20240306224910j:image

今日は本当にいい1日でした( ^ω^ )

 

まず、中1から6年間通ってくれた生徒から

信州大学合格!」

の報告をいただきました♪( ´▽`)

 

おめでとうございます!

 

旅立ってしまうのはなんだか寂しいものですが、本当に良かったです。

 

また、公立入試1日目を終えた中3生の皆さん。

 

本日も自習に来ていましたが、

表情を見ていると、

1日目は特に大きな問題はなかったことが伺えました( ・∇・)

 

「理科の金星のところが難しかった。」

「英語のリスニングが難しかった。」

などの報告はありましたが、そんなものは皆同じなので、特に問題ないでしょう。

 

とにもかくにも、あと1日。

 

いつも通りで大丈夫ですよd(^_^o)