リピーター(兄弟姉妹)が多い金沢市田上の塾・スイッチ・オン~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2018.10募集状況について~金沢市田上塾~

f:id:switch-on-juku:20181006183114j:image

ここ最近、おかげさまで入塾のお問い合わせが続いております。

 

しかしながら大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ホームページでもご案内のとおり、現在は定員に達していることより「全学年、募集停止中」とさせていただいております。

 

尚、現在は「入塾予約」としてでよろしければという方のみ受付をさせていただいております。

 

ご予約いただいた方には、募集枠の空きが出た際や募集再開時期(H31.2~3月頃予定)に優先的にお知らせさせていただきます。

 

ご希望の方は、当塾ホームページ内の「お問い合わせ」より、メールにてその旨お伝えいただければ幸いですm(_ _)m

 

年度途中に空きが出ない場合には、半年近くお待ちいただくかもしれないという状況にも関わらず、すでに数名の方からご予約をいただいております。

 

このような状況を大変ありがたく感じるとともに、大変申し訳ないという気持ちでいっぱいです…(´Д`)

 

今後、晴れてご入塾いただくこととなった際には、お子さまに後悔させず、将来がよりよいものとなるよう私も真剣に向き合っていきたいと考えております( ̄^ ̄)

 

今しばらく楽しみにしてお待ちくださいませ!

 


f:id:switch-on-juku:20181006183135j:image

さて、来週はテストという学校が大変多くなっております。

そのため明日は自習開放日としております。

 

特に中1生はまだまだ私に注意されることが多いですよね…( ̄□ ̄;)!!

この自習開放日では、先輩たちがどのように取り組んでいるかも見ていただきたいとも思います。

 

尚、そんなことは絶対に無いと信じておりますが、自習とは言え「やる気のない態度」「ふざけた態度」をする場合には雷注意報⚡️が発令します。

 

そういった態度は、見ているだけでも周りの方に伝染します。

以前にもお伝えしましたが、周りに迷惑を掛ける行為は私の1番の雷ポイントです。

 

自身が周りに迷惑を掛けていないと思っていても、そうではないことはありますので、そういうことがわかるように成長していただきたいと思います。

 

それでは頑張っていきましょう(^o^)/