入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

もうちょっと〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20240224115117j:image

明日から2日間、国立大学二次試験ですね。

 

受験される方は、これまでの自分を信じ、肩の力を抜いて受験に臨んできてください。

 

どんなにできた!と思っても、合格が発表されるまでは後期試験などに備えて勉強の手を緩めないようにしておきましょうね(´ω`)

f:id:switch-on-juku:20240224115145j:image

そして、公立高校入試も10日後にせまってまいりました。

 

当塾中3生は、今月すでに3回実施してきましたが、

 

今日(国語・理科・英語)

明日(社会・数学)

が入試本番前の最後の実戦形式となります。

 

来週はこれらの試験結果をもとに、苦手な箇所、まだ点を伸ばせそうな箇所などに取り組んでいただきます。

 

もうちょっとです( ^ω^ )