入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

GW〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20230504111133p:image

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

部活の方もいれば、遠方に出かけている方、ゆっくりお休みしている方もいらっしゃることでしょう( ^ω^ )

 

私も本日から連休入り(昨日は急きょ自習開放させていただいたので)です。

 

塾ではまとまったお休みが取れるのは、このGWぐらいなもんです。

 

大事に過ごさなければσ(^_^;)

 

金沢で開かれているキングダム展に行こうか…?

旅に出ようか…?

 

まぁ今から考えます(´ω`)

f:id:switch-on-juku:20230504111222j:image

とりあえず今は、椅子を組み立てています。

 

生徒たちのために、少しでも自習席を快適にしてあげたいなと。

 

当塾は自学自習で料金をいただくようなことはしておりません。

 

プリント提供、映像授業使用、質問対応なども料金はいただいておりません。

 

よくサービス過剰と言われますが、それでいいやと。

 

それで生徒たちの学力が向上し、保護者の皆さんも喜んでくれるのなら。

 

そうなると、私もうれしい気持ちになれますので♪( ´▽`)

 

ということで、椅子を組み立てているわけです。

 

早く終わらせて、私も今からGWを満喫したいと思います!

 

皆さんも楽しんでくださいね( ^ω^ )