入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

当塾の新年度募集について〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20230322130729j:image

WBC世界一!

日本代表の皆さんすごいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

とてつもないプレッシャーの中、最高の結果を出すというのは難しいことですもんね。

 

最後まで周りを信じて、気を抜くことなく、あきらめずに戦った結果だと思います。

 

この姿勢は野球だけでなく、色々な事に通じるでしょう!

(入試にも…)

 

いったん落ち着きたいと思います…σ(^_^;)

 

f:id:switch-on-juku:20230322130815p:image

3月は卒塾シーズン(о´∀`о)

 

通常この時期は、多くの塾で新年度募集が活発になります。

 

皆さんも塾のチラシや広告、テレビCMなどをたくさん目にしていらっしゃることでしょう。

 

しかしながら

 

申し訳ございません。

 

当塾は

「募集停止中」

の状況が相変わらず継続しております。

 

以前からのご予約(半年〜1年以上前)だけで、4月以降も満席となることがすでに決定しております。

 

当塾は開塾して2年目(8年前)以降、チラシや広告類は一切出しておりませんが、ずっとこのような状況が続いております。

(ホームページとブログのみです)

 

これもすべて塾生や保護者の皆さまの

〝口コミとご紹介〟

によるものです。

 

大変ありがたいお話しです( ^ω^ )

 

私がどんなにすばらしい

「合格実績」「点数アップ事例」

などを書き並べたとしても、うさんくさいと思われるだけでしょうから(笑)

f:id:switch-on-juku:20230322130904j:image

と同時に、

・最近お断りさせていただいた方々

・もうしばらくお待ちいただくこととなった一部のご予約の方々

には、大変申し訳なくも思っております…(´Д` )

 

一人ひとりに最適と思われる指導を行っていくためにも、どうしても人数制限をかけさせていただく必要があります。

 

そこを無理して入塾生を増やしては、今お預かりしている方々にご迷惑をおかけすることになりかねません。

 

何卒ご理解くださいませ。

 

何はともあれ!

 

WBC日本代表の皆さんに元気をもらったところで、今日からペッパーミルでもしながら…

 

サアがんばっていきましょうー!