入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2017 夏期講習スタート!

本日から、当塾ではいよいよ夏期講習がスタートします(^-^)/

おかげさまを持ちまして、ほぼ満席となりましたので夏期講習の受付を終了とさせていただきました。


また通常の新規入塾につきましても、夏期講習に専念させていただきたいこともあり、募集を一旦停止させていただきます。

(中学2・3年生➡定員につき、今年度の募集受付終了。小学生・中学1年生➡9月以降に若干名ですが受付再開予定。)


最近、私にしてはブログをマメに更新していたのですが、講習期間に入ったためしばらく更新できない予感が…(>_<)
夏は体力勝負となりますので、皆さまには何卒ご理解いただけたらと思います(^o^;)


皆さまも夏バテなどしないよう、体調管理には充分お気をつけください。

それでは、それぞれの目標をもって有意義な夏をすごしましょう\(^o^)/