リピーター(兄弟姉妹)が多い金沢市田上の塾・スイッチ・オン~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

新規入塾生の募集再開!~金沢市田上塾~


f:id:switch-on-juku:20180627100602j:image

先週木曜日より、塾の自習席が満席となる日々が続いております。

昨日は臨時に自習席を設置するほどとなりました(^-^)

 

年々、生徒数が増えていることもありますが、そのことよりも自習に来る生徒の割合が増えていることが1番の要因と言えます。

 

これは、これまでに先輩たちや友達が自習に来て頑張っている姿を見て、自分も頑張らなくては‼と自然に身についてきたものだと思います。

 

身近にいる人たちが頑張っている姿を見ることは、我々がどんなに口で言うよりも刺激を受けるものですね(*´ー`*)

 

こういった刺激を受けるのも、塾に通う大きなメリットのひとつだと思います‼

 

 
f:id:switch-on-juku:20180627100613j:image

前置きが大変長くなりましたが、みなさんお待たせ?しました。

 

「新規入塾生の募集再開」です(^o^)/

 

募集内容の詳細につきましては、以下のとおりとさせていただきます。

 

【新規入塾生の募集について】

<募集期限>
7/6までの受付分まで
(今年度は、受付人数がゼロとなった場合も、受付は終了させていただく予定です。)

 

ただし、募集予定人数に達した場合は、期限前であっても受付終了とさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

 

<募集予定人数>
中学3年生➡受付終了
中学2年生➡若干名
中学1年生➡若干名
小学生➡若干名

 

※各受講時間帯ごとの座席数に応じて締め切らせていただきます。

 

儲け第一主義ではなく、指導の質を最優先したく、募集人数を限らせていただいております。


皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

それではみなさん、梅雨ということもあり、体調を崩しやすい時期ではありますが、充分な水分補給と睡眠を取りながら頑張っていきましょう!

 

という私はサッカーのワールドカップで睡眠不足となりがちですが…(^o^;)