入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

募集状況 H28.6.22現在

平成28年6月22日 現在


中学3年生の部活引退等に伴い、多少制限はございますが、募集可能な曜日・時間帯ができましたのでご案内します。

前回、募集時も早々に定員に達しております。

当塾は特殊な事情でも無い限り、中途退塾生がほとんど出ませんので、塾をお探しの方はこの機会を逃されないよう早めにご連絡ください‼

お待ちしております。


「中学生の部」

①中学3年生 4名
(原則18:00~19:30の時間帯→授業前後に、塾にて自習するよう促しております。)

②中学1・2年生 2名
(火・水・木の19:30~21:00もしくは20:15~21:45月・金の上記時間帯は現在、満席となっております。)

「小学生の部」

①小学4~6年生 4名
(火・金のみ受付中)


※現在、当塾では折り込みチラシ・情報紙等による募集は致しておりません。

各定員に達した場合、告知することなく募集を締め切らせていただくことがございます。

皆様の大切なお子様をお預りしている立場上、定員を設けておりますことを何卒ご理解賜りたく存じ上げます。

直近の募集状況等をご確認されたい場合には、メール等にてお気軽にご連絡いただければと思います(^-^)