入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

2016 加賀地区中学校大会

6/18・19 加賀地区中学校大会が各会場で行われましたね。

当塾の中3生のほとんどは好成績を修め、次の大会を目指して、引き続き頑張っていくこととなったようです。
おめでとうございます(^o^)/

しかし、残念ながらここで部活が終了してしまった方も少なからずいらっしゃることと思います。
でも全力を出しきった結果であれば、後悔する必要は全くありません!

このことは、受験に関しても同様です。
これから本格的な受験勉強に突入していくみなさんは結果を怖れず、日々、後悔することなく勉強に取り組んでいきましょう‼

当塾では、そんな中3生のみなさんを応援していきたいと思います。

部活を引退するみなさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m