読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金沢市田上 紹介・リピーター(兄弟姉妹)が多い塾『個別指導塾スイッチ・オン☝』~塾長日誌~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

募集状況 H28.4.10現在

お知らせ

平成28年4月10日 現在

「中学生の部」…残り3名(入塾検討中➡現在2名)
「小学生の部」…残り6名(入塾検討中➡現在1名)

※中学生の定員間近につき、折り込みチラシ・情報紙等による募集は最近致しておりません。

※小学生は2月末まで募集を中断しておりましたが、小6生の中学生進学に伴い再開させていただきました。

定員に達した場合には事前に予告無く募集をしばらく停止し、キャンセル待ちとさせていただいております。
あらかじめご了承くださいませ。


ただし、中学生の募集に関しましては6月頃に募集人数があらためて可能となる予定です。

※中3生の生徒たちで部活を引退した生徒は順次18時台の授業開始時間帯に切り替える予定としております。
➡中3生は早い時間帯に切り替えることにより、居残って学習していくことを可能とするため(塾生無料、教科自由、学校の宿題なども可能)。


尚、現段階において席数増加を検討しておりますが、当塾では指導の質が低下してしまうような安易な席数増加を実施するつもりはございませんので、慎重に事を進めております。

皆様の大切なお子様をお預りしている立場上、定員を設けておりますことを何卒ご理解賜りたく存じ上げます。

直近の募集状況等をご確認されたい場合には、メール等にてお気軽にご連絡いただければと思います。

それでは皆様からのご連絡をお待ちしております(^-^)