入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

絶対有利〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20230512162418p:image

修学旅行が終わり、

GWも終わり、

 

いよいよ!

 

今年度最初のテスト(お祭り?)シーズンがやって来ました( ^ω^ )

 

中間テストのみならず、英検、実力テストなどを控えている方も少なくないのでは?

 

テスト対策には〝絶対有利となる作戦〟があります。

 

それは、

 

「人より早くテスト勉強を開始すること」

 

です。

 

当たり前といえば、ごく当たり前のことです。

 

ごく当たり前のことなんですが、これがなかなか皆さんできないものなんですよね(´ω`)

 

「追い込まれないとできない!」

という方々は、勉強場所を変えるなどしてでも、とにかく早く開始しましょう。

 

開始してしまえば、あとはなんとかなるものです♪( ´▽`)

f:id:switch-on-juku:20230512162449p:image

といっても、5月にテストがある皆さんにとっては、すでに遅いくらいです…。

 

すでに遅いなら…と言わず、まだの方は本日からすぐに開始させましょう!

(まだ開始してない方よりは有利になりますのでσ(^_^;))

 

テスト当日はあっという間にやってきます。

 

当塾の塾生にいたっては、中盤以降に、

「やることなくなったんで、プリントとかもらえませんか?」

ぐらいがちょうどいいので( ^ω^ )

 

その言葉を待ってます!