入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

新年度スタート延期について〜金沢市田上塾〜

本日から新年度スタート!

 

と言いたかったのですが…

 

近隣の兼六中学校で複数の新型コロナ感染者が出ていることより、スタート時期を少しだけ延期させていただきます。

 

あらためて、

 

当塾の新年度スタートは4/4(月)!

 

ということでお願いしたいと思いますd(^_^o)

 

状況を見て、再延期も検討するかもしれません。

予めご了承くださいませ。

 

関係者の皆さまには、大変なご迷惑をお掛けしますが、塾の1番の仕事は何を置いても「生徒の健康」がしごく当たり前のことです。

 

そこだけは当塾が損をすることがあっても、一歩も譲れませんd( ̄  ̄)

 

ご理解とご協力をお願い致します。