入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

私立高校合格発表〜金沢市田上塾〜

f:id:switch-on-juku:20220208221520p:image

本日、私立高校入試の合否も出揃いました。

 

当塾塾生は無事に全員合格でした( ^ω^ )

 

とりあえずホッとしております。

全員大丈夫だとは思いつつも、やはり結果が出るまでは落ち着かないものですので。

 

今年度、当塾・中3生は私立専願受験者はおいでませんでしたので、全員、残り約1ヵ月間ラストスパートをかけていただきますd( ̄  ̄)

 

現時点では、いわゆるチャレンジ受験となる方も今年度は多くおいでます。

 

できること、してあげられることは段々と少なくなってきました。

 

それでも最後まで諦めず、入試当日にはチャレンジ受験とならないような点まで伸ばすための最大限の取り組みをしていただくつもりです。

 

合格された皆さん、本当におめでとうございました♪( ´▽`)

 

あともう少し!

気を抜かず、もうひと踏ん張り頑張っていきましょう!