入塾予約待ち多数!金沢市田上の塾スイッチ・オン~塾長ブログ~

折込チラシ・情報誌などによる宣伝はしておりませんが、紹介・リピーター(兄弟姉妹)・他塾からの転塾も多く、おかげさまで人気上昇中‼ 塾の日常や生徒たちの雰囲気、学習に役立つ情報などをお伝えしていきます(^o^)

募集締切のお知らせ〜金沢市田上樹海〜

f:id:switch-on-juku:20211226123152j:image

12/20のブログにて、小学生の募集(募集定員4名)を本日11:00より一部再開しました。

 

しかしながら、11:08頃に募集定員に達してしまいましたので、募集終了とさせていただきました。

 

極めて短時間の募集、少ない定員となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

今後、1人でも多くのお子さまを受け入れることができるよう、可能なかぎり体制を整えていく所存です。

 

(ただし、指導品質だけは下げられませんので限界もございますが…)

 

本日は大雪となってしまいましたが、寒さに負けず頑張っていきましょう( ^ω^ )